

飴湯@74

今日からLKをジュピで吸わせることに、当面の目標はJOB50のバーサクです。
1セットで72→74まで上昇、JOBは40になった。

pen@廃wiz

ついにSG&完備になりました。
トールいくならIWも欲しいところですが・・・

鳥@78

金魚のために自己転生した鳥、のんびりカーサで76→78。
早く80にして魔王の皮ゲットしないと。

金魚の育成もどうしよう。。

pentagram@転生

3次までにJOB70になることはないでしょうが、転生してしまいます。
pen@転生
とりあえずマジまで。
廃まじ

ここから育成どうしよう・・・
転職後~90までの育成方法考えないと。

湯麺JOB67

3次準備としてJOB70を目指してますが@3は長いですねぇ。

■ちび様
ちび

pentagram@オーラ

生体で78%増えていたので残りを奇跡お座りアヌビスしてたら微妙にあまった。
しかたないので、ポリン島でレベルアップです。
ぺんこ@オーラ
映ってる布っきれさんはDROPくれませんでしたorz

きのこ農家に転職

クリエになった(*'□')
これでキノコの錬金術師の仲間入り゚+.(・∀・)゚+.゚
金魚@クリエ

金魚オーラから転生

アヌったおかげで無事オーラになりまして。
金魚オーラ
そのまま一気に転生。
金魚のび
ぽてぽてマーちゃんに進化?。
金魚@商人

金魚@98

オーラロード突入。GW中に農家に転職できるかしら。
しかし、しょっちゅうオシに会うなぁ

ケミ@97

あいもかわらず、拳聖SD4でお座りです。
6月になったら使い道があるか分からない在庫の教範25が火を噴くぜ。

狭間は装備なので無理なのでずっとアヌです。
土日の計4時間成果

イシスcゲット⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

そうそう、殲滅力はあまり考えて無いので頭を豚さんに変更しました。
がんばって塵積もらせます。

金魚@95

バレンタイン1.5倍の効果を最大限に利用して95になれました。
植物栽培まで先が長い。。。。

フリュ@92

ぬくぬくす吸わせていただいて一気にあがりました。(84→92)
95になれば生体も入れるし、転生も無いのでひとまずそこを目標に・・・

金魚@94

勢いに任せてレベル上げ。
さすがにアヌビス飽きる。

金魚91&JOB50

アヌビス奇跡お座りでのんびり育成中。
時給はニヨ育成に左右されるので夜やると時給が落ちますね。

ニヨ育成がなくて沸きがバランスよければ約9M/h(靴&アウドムラ*2)

まずは95目指してがんばりまふ

1.5倍の恩恵

狩りに連れて行ってもらいました゚+.(・∀・)゚+.゚
ぬるぬる育ち騎士が84→93に!!

絢香@95

生体解禁レベルに到達。
古い割りに全く育ってません><

レベルアップ記念にドレイクをWPGX狩りで倒しました。
お魚200個消費で結果は↓

絢香@95

1.5倍オワタ(MVPも経験値のみ)

シェセリア@オーラ

シェセリア@オーラ

2倍期間中にオーラになれました。

ペンタ@95

ペンタ@95

ようやく95に。

らすとすぱーと?

今日ベースとジョブが上がって98/69に。
最後がながいんですけどね。

飴湯@LK

飴湯@LK

1.5倍なのでカーサお座りで最後をかけぬけ。
上げるのをすっかり忘れて最終日とか・・・。

著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に
つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元で
ある株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

★モンスターハンター フロンティア オンライン
© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

★スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ブログ検索
プロフィール


キャラ一覧
公式SNS:
13058, 95073, 95079


follow seafyJP at http://twitter.com

Lc.ツリーカテゴリー
適当に増えるリンク
■Ragnarokな方々■ ■狩場・経験値■ ■相場■ ■クエスト■ ■その他■ ■公式■ ----
管理者ページ
広告&アクセス解析等

アフィリエイト・SEO対策

SEO対策:ラグナロク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
RSSフィード
