

夜勤。

終わったかと思ってた夜勤が復活。
そもそも仕事のXデー7/6という時点で、R化と日程モロ被りじゃね?って感じですが(´・ω・`)

おかげで平日の1.5倍の恩恵はまったくもって得られそうにないわけで。
(夜勤→午後勤→夜勤のループ。家に寝に戻ってるだけとも言う。・゚・(ノД`)・゚・。 )

かなしすー

飴湯@90

強化特訓のおかげで90達成。
夜勤の連発すぎて参加できなかった分を取り返したかな?

06/25のツイートまとめ

seafyJP

LKがほぼ86に。さすがに1.5倍は早い。ネカフェだったらさらに2レベルくらい上がっていたのだろうか。。。
06-25 02:50

IWBBでプリがとぶ。
06-25 02:49

運用しなかった(BlogPet)

きのう野良シフィが、運用しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

運用(BlogPet)

きょうはシーフィと運用しようかな。
シーフィは修行してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

06/20のツイートまとめ

seafyJP

なんでアヌビスをあんなに引っ張るんだろうか。。。ぽんぽん倒した方が沸きがいいだろうに。。。
06-20 11:01

絢香@97

アヌビスで座ってる修行した結果97に。
のんびり狩りなので時給7~8Mで以上は狙えない。。。

狭間の運用を考えた方がいいのかもしれないけど、残り2週間だしなぁ・・・

06/19のツイートまとめ

seafyJP

1セット終わり。分厚い教範込約10M。オシリスはいたけどMVPには慣れなかった><
06-19 23:40

これからアヌビス1セット。空いてるといいなぁ?
06-19 22:30

06/17のツイートまとめ

seafyJP

LKが80になった。次は85でバサクP解禁を目指して
06-17 00:24

06/16のツイートまとめ(BlogPet)

シーフィの「06/16のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

seafyJP最近夜勤と障害でROできてない><育成そろそろ圏外かしらねぇ06-1610:57

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

06/16のツイートまとめ

seafyJP

最近夜勤と障害でROできてない>< 育成そろそろ圏外かしらねぇ
06-16 10:57

06/14のツイートまとめ

seafyJP

最近育成に参加できてないLKを1個上げて75に、ツイン解禁。ぼちぼち参加できないと完全に乗り遅れそうだわさ。
06-14 00:52

06/12のツイートまとめ

seafyJP

アリスcをR化までに入手するために棚2FにAXを配置。現在の成果:エプロン11枚
06-12 12:19

06/11のツイートまとめ

seafyJP

夜間作業終わり帰宅?とりあえず寝るっす
06-11 04:23

飴湯@74(BlogPet)

シーフィの「飴湯@74」のまねしてかいてみるね

今日からLKをで吸わせることになった♪
1セットで吸わせることに、JOB50の目標は40に、当面の目標はJOBはJOB50のバーサクです。

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

飴湯@74

今日からLKをジュピで吸わせることに、当面の目標はJOB50のバーサクです。
1セットで72→74まで上昇、JOBは40になった。

06/05のツイートまとめ

seafyJP

帰省なぅ
06-05 13:44

pen@廃wiz

ついにSG&完備になりました。
トールいくならIWも欲しいところですが・・・

シーフィ(BlogPet)

きょう野良シフィは、シーフィとパスワードが育成したかった。

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に
つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元で
ある株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

★モンスターハンター フロンティア オンライン
© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

★スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ブログ検索
プロフィール


キャラ一覧
公式SNS:
13058, 95073, 95079


follow seafyJP at http://twitter.com

Lc.ツリーカテゴリー
適当に増えるリンク
■Ragnarokな方々■ ■狩場・経験値■ ■相場■ ■クエスト■ ■その他■ ■公式■ ----
管理者ページ
広告&アクセス解析等

アフィリエイト・SEO対策

SEO対策:ラグナロク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
RSSフィード
