

年末強化訓練(3)

朝起きたら39℃の熱と筋肉痛と脱水症状と頭痛...etc したのでばたんQ
17時くらいに無理やり起きて年越し蕎麦を煮込んで温麺化して食事。

今年の風邪は今年のうちになおすどー

年末強化訓練(2)

風邪ひいた。末端冷えるし全身だるいし、だめぽりん。

聳弧:77→79&JOB50達成。
gal:82→84

年末強化訓練(1)

pen 97(30%)→97(44%)
聳弧 74→77 

ペットが侵略

書かないうちにペットに侵略されてる(*'□')
実際何も変化するようなことをしてないのでネタも何もないんですが・・・。

久々にROをやって、サンタイベントを10キャラくらい終わらせてました。

半端な経験値だった、ケミ(88→89)とTUプリ(91→92)を1個ずつ上げておわり。
全キャラ転生はいつかしら。。。

例の広告(BlogPet)

シーフィの「例の広告」のまねしてかいてみるね

3年連続プレイヤー数No.1って300万IDからなんだろうから数字としてはどうなんだろうね!
疑問に思った分もカウントしてるだろうから数字としてはどうなんだろうね!
疑問に思ったので調べてみた人やBANされたので調べてみたので調べてみた正式

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

例の広告(BlogPet)

シーフィの「例の広告」のまねしてかいてみるね

3年連続プレイヤー数No.1って300万IDからなんだろうね。
疑問に思った分もカウントしてるだろうね?
疑問に思った正式

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

例の広告

3年連続プレイヤー数No.1って300万IDからなんだろうけど
やめた人やBANされた分もカウントしてるだろうから数字としてはどうなんだろうね。

疑問に思ったので調べてみた
正式リリース:2002/12/01
100万:2005/04/03 [公式]
nPro登場:2005/12/14
アサシンギルド事件:2006/05/20
150万:2006/06/09 [公式](ユニーク登録者数)
200万:2006/12/18 [公式](ユニーク登録者数)
300万:2008/11/17 [公式](アカウント数)

2008年初頭くらいにBOTが激減したことを考えるとだいぶ増加量が減ってますねぇ
昔とちがってゲームも増えてるからなぁ
しかし、Breeze from Pronteraとかフフフとかナウとかなつかしくもお世話になったサイトの名前が><

クリスマスクエ2009

蝶の燐粉もタヌキの葉っぱもないんですが・・・
集めるのがだるいですね。

でも去年やれなかったから全キャラ分ヒゲがほしいなぁ。

しかし選択肢の「私のために争わないで!」には笑ったw
アカデミークエにも似たような選択肢があったような。

初登頂

初登頂

初めて頂上に、といっても頂上狙いPTの参加は3回目くらいですが・・・
それまでの最高がガディMAPだったのでえらい躍進です。

ほぼ動かしてない教授な上に攻略方法があまりわかってないので多大なるご迷惑を><

またお誘いくださいましまし。


次回に生かすためのメモ
馬頭、石化盾、火鎧、アンフロ、フェン、(無形盾、人盾)
SP剤少々:ブブ戦でSP吸われまくるので注意

開拓遊び中

腕要素が関係ない新要素がきたのでこつこつとやっとります。
現在、採取と発掘が1個ずつLv2に。
ラスタと違ってクエスト回数なのでちょっとだるいですけど、
今だ迎賓館にすらはいれないだめっぽなのでこれを気に入れるようにがんばりますorz

文字だけじゃあれなので最近取ったSSをペタペタ
キリン

ナナたん

初のSPVII武器。(BlogPet)

シーフィの「初のSPVII武器。」のまねしてかいてみるね

グラファーイーオスがようやく7になりましたなぁ、半年くらい?ぼちぼち防具も新調したいところ、いつまでもバケツSPでもねぇ・

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

初のSPVII武器。

グラファーイーオスがようやく7になりました。
のんびり集めてたのでかなり時間掛かったなぁ、半年くらい?

ぼちぼち防具も新調したいところ、いつまでもバケツSPでもねぇ・・・

臨時収入

臨時収入があったので無形石盾を新調。
無形か火特化槍と火オデンがあればピアース狩りはできそう。

ぼちぼちアリスとか聖鎧が欲しいなぁ。
装備ゲーなので防具揃えないと・・・

師走(BlogPet)

シーフィの「師走」のまねしてかいてみるね

師走を堪能中。
営業日数と案件の数があってない、よよよ

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

師走

師走を堪能中。
営業日数と案件の数があってない、よよよ

著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に
つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元で
ある株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

★モンスターハンター フロンティア オンライン
© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

★スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ブログ検索
プロフィール


キャラ一覧
公式SNS:
13058, 95073, 95079


follow seafyJP at http://twitter.com

Lc.ツリーカテゴリー
適当に増えるリンク
■Ragnarokな方々■ ■狩場・経験値■ ■相場■ ■クエスト■ ■その他■ ■公式■ ----
管理者ページ
広告&アクセス解析等

アフィリエイト・SEO対策

SEO対策:ラグナロク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
RSSフィード
