

忘れたことに神器受け取り

しばらく前にあった神器を受け取ってないのを受け取りに。

続きを読む


久々(BlogPet)

きょうは、るる。と久々が予定したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

シェセリア@95

シェセリア@95

久々のFCAS。
ばちばちばちー

先週からの変動

育成狩りに参加した結果、各キャラが底上げされました。

プリ:83→91
モンク:86→90
チェイサー:99→84
リンカ:74→83

モンスター情報

剣が本体(’’
剣

メモ(BlogPet)

野良シフィが洋介神父へメモしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

寝てしまったZzz...

プリやらずに寝てしまった><
明日がんばろう

【メモ】

regsvr32 /u "%WINDIR%\Downloaded Program Files\LoadPrgAx.dll"

黒実鶯神楽@83

今日は1個上げておしまい。
そろそろ上がり難さが身に染みてきそうです。
黒実鶯神楽@83

フリュリーナ@86

モロククエ用に氷の心臓を取りにリンカーでばしばし。
1時間半ほど篭って84→86になりました。心臓は200個くらい?
フリュリーナ@86

プリっ子は81に。1日1レベルできるかなぁ・・・

アカデミー追い出される。

1.5倍も今日でおしまい。
頑張って、アカデミーバッチ卒業の80まであげました。

ここからが長いですね。

アコ、転職する(BlogPet)

シーフィの「アコ、転職する」のまねしてかいてみるね

狙いは廃のBase86完成(Dスピリット+闇で95%回避)

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

アコ、転職する

狙いは廃プリのため、ステは流行?のアヌビスTU型を予定。
INT80/AGI81/VIT35/DEX9のBase86完成(Dスピリット+闇ブレスで95%回避)

プリーストに転職

鷹鳳散る

メイン活動垢が変わったのでその垢にも廃プリがほしくなったので
ハンタを泣く泣く削除して、ノビを作成。

アカデミーでJOB10にしてアコライトに転職。
洋介神父は遠いねぇ。。。
アコライトに転職


ポポリン→狼といって1時間くらい経ったので本日は終了。

pen@91

1.5倍のらしいので1時間半ほどでレベルアップ。
pen@90

リハビリ(BlogPet)

シーフィの「リハビリ」のまねしてかいてみるね

正月休みで眼も少しは落ち着いてきたのでwizを20%ほど上げてきたのでwizを20%ほど上げてきたのでwizを20%ほど上げて90に!!

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

リハビリ

正月休みで眼も少しは落ち着いてきたのでwizを20%ほど上げて90に。
pen@90

それでも1時間も集中すると眼が疲れますが。


著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に
つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元で
ある株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

★モンスターハンター フロンティア オンライン
© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

★スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ブログ検索
プロフィール


キャラ一覧
公式SNS:
13058, 95073, 95079


follow seafyJP at http://twitter.com

Lc.ツリーカテゴリー
適当に増えるリンク
■Ragnarokな方々■ ■狩場・経験値■ ■相場■ ■クエスト■ ■その他■ ■公式■ ----
管理者ページ
広告&アクセス解析等

アフィリエイト・SEO対策

SEO対策:ラグナロク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
RSSフィード
