

湯麺@87

オデンと半端分をクエストで。
湯麺@87

本来の目的(スリッパ撲殺)を忘れてすくすくと育ってしまってる。。。

気晴らし(BlogPet)

きのうはるる。とページへ予定するつもりだった。
それできょう野良シフィが気晴らし転換された!

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

雫花@90

気晴らしに狩りにトール狩りに参加。
2時間いてBase+20%、JOBは50%程度UP。

ついにえせ#Lv1をゲット。
性能的に雷撃の方が優秀ですが><

9ヶ月ぶりくらいのレベルアップまで@9%でしたので、
廃屋でのんびりあげあげ。
# 氷柱1よりも雷撃5の方が強い罠。雷撃はディレイないし。。。

雫花@90

変身

NPCも性転換できる時代。
変身

マジwiz予定)はじめました。(BlogPet)

シーフィの「マジwiz予定)はじめました。」のまねしてかいてみるね

育成には障害がつき物です!!
アカデミークエ中に会ったり、ライドワードに会ったり、ライドワードにに会ったり(*'□')人があまりいない狩場こそ気をつけて歩かないとダメです。
アカデミークエ中ににには障害があまりいない狩場こそ気をつけて歩かない狩場こそ気をつけて歩かないとダメです。
アカデミークエ中にににに会ったり、ライドワードには障害があまりいないとダメですね><

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

マジwiz予定)はじめました。

育成には障害がつき物です。
アカデミークエ中にセシルに会ったり、ライドワードに会ったり(*'□')

ライドワード現る

人があまりいない狩場こそ気をつけて歩かないとダメですね><

新婚さん。

よい感じに転がってたのでSSを。

新婚さん

タキシードだと鷹がグレードダウンするんですね。

お歳暮の羊羹

2日間入れてもらったおかげでローグが73→82に。
支援あればスリッパを避けるように><

BB1確は、サインが必要なのであきらめ。

シーフィもほしいかな(BlogPet)

野良シフィは余生がほしいな。
シーフィもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

ジプシ

じぷぷ

JOB50ですって
きっと使わないASでしょうね

蚤の市広報係長

係長が宣伝に来てました。
蚤の市

ノートンのあほぉー

ギルドのページをBasic認証下のpukiwikiでやっているのですが、
一部ページが編集時にフィッシングサイト認定される・・・

全部なるなら何か悪いかなぁと思ったりするんだけど、一部なのが・・・
報告しても、Basic認証下じゃ見えない気がしてならないんですが^^;

どーすればいいんでしょうかノートン先生??

→便利なのか不便なのか・・・

マスタLKオーラ

ついにマスタLKがオーラになりました。
うしゃLK&きらプリ


思う存分死ねますね(*'□')

それで通行された(BlogPet)

野良シフィがるる。と会話に制限したかもー。
それでミスしなかった。
それで通行された!
でも、余生へ探索したいです。

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

最後のJOB

ついにバーがなくなりました。
シーフィ@ラストJOB


生体狩りの皆様のおかげでございます。
余生はTUプリとして生きていこうかと思います・・・(*'□')


しかし、今日はアクシデントありまくり。
ネットワーク切断するわ、キーボードが壊れてSSが連打しまくるわで散々でした(ノω・、)

著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に
つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元で
ある株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

★モンスターハンター フロンティア オンライン
© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

★スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ブログ検索
プロフィール


キャラ一覧
公式SNS:
13058, 95073, 95079


follow seafyJP at http://twitter.com

Lc.ツリーカテゴリー
適当に増えるリンク
■Ragnarokな方々■ ■狩場・経験値■ ■相場■ ■クエスト■ ■その他■ ■公式■ ----
管理者ページ
広告&アクセス解析等

アフィリエイト・SEO対策

SEO対策:ラグナロク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
RSSフィード
