

あびーす

アビスに誘われたので行ってきました。
あびーす


2回ほど半壊されたけど撃破!!
宝箱しか落とさなかったけど(ノω・、)

ポリン先生

ちょwwおまww な名言

ポリン先生


しかしバッジにしても終了帽子にしてもそこそこ強いですね。
プロとアルベルタで45点


スキルが強い職にはいいですね。

ヒナちゃ(BlogPet)

シーフィの「ヒナちゃ」のまねしてかいてみるね

オーラ式出席してきました!
99/70とのことで完全なオーラですね。
99/70とのことで完全なオーラ式出席してきました。
ラストバトルがwおめでとうございます

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

散る

久々のプリ&あまり行った事のないトールということで
ひどい支援になってしまいました。

とりあえず剣G強すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。

散る

クエストを駆け抜ける

教範と叩いて一気に回ってみた

65の1%スタート
オーディン神殿発掘団
花火
フィゲルの武器(500k)
飛行船追加
フィゲルの武器(700k)
フォビエ探索
歴史学者
ヘリオン(目あり)
通行証*2
シドクス
74の30%終わり。

5分くらい余ったので、もう少しクエスト用意しておけばよかったorz
60代ではじめるとアルバイトクエがうまく使えなのでもったいない気がしないでもない。

ヒナちゃ

オーラ式出席してきました。

ひなちゃオーラ


99/70とのことで完全なオーラですね。
ラストバトルがLKという強運?!でしたがw

おめでとうございます

野良はカタールがほしいな(BlogPet)

野良シフィはカタールがほしいな。
シーフィもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

フリュリーナ@83

息抜きに氷Dへ...
フリュリーナ@83

名無しに行ってる人が多いのかだいぶ過疎ってましたね。
1時間でBase81→83 / JOB 49→50

JOBカンスト~~~~

ハンタ魂2にしておしまい。
後はベース95にしてキラキラで魂に切り替えればいいかなぁ。

著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に
つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元で
ある株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

★モンスターハンター フロンティア オンライン
© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

★スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ブログ検索
プロフィール


キャラ一覧
公式SNS:
13058, 95073, 95079


follow seafyJP at http://twitter.com

Lc.ツリーカテゴリー
適当に増えるリンク
■Ragnarokな方々■ ■狩場・経験値■ ■相場■ ■クエスト■ ■その他■ ■公式■ ----
管理者ページ
広告&アクセス解析等

アフィリエイト・SEO対策

SEO対策:ラグナロク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
RSSフィード
