

黒い石(老人を助ける)クエスト

鋼鉄5個、食人植物の根5個、氷の心臓2個
⇒Base300kとエル3個

レベル制限が無いので、
材料があればいくらでもエルが交換できるクエストです。

2007/11/27のパッチでBase50制限つきました。
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/patch/item/10358

折角なので50%上納掛けてやってみました。

実験スタート

実験終了

がんばれば狩りしなくてもギルドが上げられますね。。。。。。

野良(BlogPet)

きょうは、花瓶はおまけしたいです。
でも、お祝いー!
だけど、きょう野良シフィは育成するはずだった。
でも、部屋は経験したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

基地潜入クエスト(兵站基地クエスト)

※前提があるので注意
1.シェド神官の話しかける。

2.3つの選択肢を確認したら、会話をやめてビルド神官の部屋に。

3.神官の部屋の手前の角にある花瓶を割ると一人が消えて
 もう一人に話しかけて奥の女信者の名前を入れると消える

4.二人とも消えてるうちの部屋の中から資料を盗む。

5.シェド神官に話しかける

6.ベインスの地質学研究所に行く(案内で表示可能)

7.2Fでメモを拾う

8.酒場に行く(案内で表示可能)

9.奥の酔っ払った男に近づく。

10.地質学研究所で「地質学者のメモ」と「温度測定器」を入手

11.トール火山で4箇所測定
※1Fは入り口からチェック可能
screenlisa726.jpg

screenlisa722.jpg

screenlisa724.jpg


12.兄妹クエで入ったWPに入る
screenlisa690.jpg


13.奥の男に話しかけけマップを移動
※移動後のマップは落ちるとベースセーブに戻されるので注意

14.出現位置から左下にいるNPCに話しかけ「薄いファイル」を渡す。

15.thor_camp 156,175 に移動
※近くに着くとメッセージで出るため鯖キャンに注意


16.大佐の元で選手宣誓チックことをやらされる。

17.動力制御装置に行く
screenlisa737.jpg


18.大佐に話して、かかしを叩く

19.thor_camp 66,95移動
※近くに着くとメッセージで出るため鯖キャンに注意


20.thor_camp 173,132
※近くに着くとメッセージで出るため鯖キャンに注意


21.thor_camp 151,312
※近くに着くとメッセージで出るため鯖キャンに注意


22. No14.のNPCに話しかけて、「危険な状態です」を選択。

23.ベインスに戻って、酒場へ

24. 地質学研究所でアイテムを貰う
わたしは、クスクス笑う箱5個でした;;

25.シェド神官に話しかけて終了

兄妹探しクエスト

ダンジョン1Fがやばすぎです。
テレポでいく場合は、火鎧+アスム+火レジポで固めた方が無難ですね。
ガーディアンが見えた場合も即飛びで。。。

1.ベインス3時方向にいる子供(ケイン)
screenlisa703.jpg


2.トール火山2Fへ
screenlisa690.jpg


3.ケイン

4.地元の青年(221,120) 要黄ポーション
screenlisa692_1.jpg


5.ロックラック
screenlisa692_1.jpg


6.アイボリ
screenlisa692_1.jpg


7.サラマン
screenlisa697.jpg


8.6匹のラクダ
6匹のラクダ


9.サラマン

10.南のラクダ(28セット使いました。::緑ハーブ560, ゼロピ280, ミルク56, 空き瓶28
花子


11.サラマン

12.アイボリ

13.ロックラック

14.トール火山2Fへ

15.ロックラック

16.トール火山2Fへ

ポーション

お昼のついでに買ってきました。
350なので今回は大きいですね。

ポーション


問題の色については、追記に。

続きを読む

経験したの(BlogPet)

きょうは、経験したの?
それでシーフィは貯蓄記録とか育成しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

スパルタ育成計画@13日目

10/19進捗。
10/19進捗。

画質悪くてすみませんorz
りりっち98おめでとぅ

続きを読む

スパルタ育成計画@ⅩⅡ日目

10/18進捗。
10/18進捗。


3人目のりりっちもベースアップ@97。

■おまけSS
集合写真

続きを読む

オーラ。

オーラになりました。
半ばあきらめていた事なのでうれしいかぎりです。

お祝いもいただいて、、箱や人参777個やら。
プリがオーラになった時もお祝い貰ってので悪い気がしないでもないですが。

中身は、中の人のリアルラックが反映された収集品の山でした^^;

集合写真を撮ったのでぺたぺた。
集合写真


オーラの集合写真
オーラ軍団

スパルタ育成日誌@11日目

10/17進捗。
10/17進捗


上がりました。まだJOB残ってますが。
オーラ

続きを読む

スパルタ育成日誌@拾日目

10/16進捗。
10/16進捗

@56,310,941

続きを読む

スパルタ育成日誌@Ⅸ日目

10/15進捗。
10/15進捗。

@125,798,700

続きを読む

スパルタ育成日誌@八日目

10/14進捗。
10/14進捗

@196,325,876

続きを読む

スパルタ育成日誌@7日目 + 貯蓄貯金魚

10/13進捗。JOBが上がって69になりました。
10/13進捗

@231,891,562

追記には、貯蓄記録を載せていきます。

続きを読む

♪(BlogPet)

きのうは仕事したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

スパルタ育成日誌@むいかめ

遂に98になりました。
シーフィ@98


10/12進捗
10/12進捗

コイン200枚突破

スパルタ育成日誌@伍日目

10/10の進捗。
10/10の成果

スパルタ育成日誌@Ⅳ

10/09進捗は撮り忘れ。(+50Mくらい)

スパルタ育成日誌@3日目

10/08進捗。上がった時はテレポ中・゚・(ノД`)・゚・。
10/08進捗


+50Mくらい

クエスト巡回

新パッチももうじきなので、前提クエスト等かたっぱしから回ってきました。
強化合宿期間短縮にもクエストの経験値はいいですからねぇ。

今回は、以下を回ってきました。
・薬草
・牛乳汲み
・泣いてる子供
・ラヘル神殿クエ関連(聖域)
・オーディン神殿発掘団
・大統領2部
・友達クエスト2部

取得経験値:5.7M


オーディン神殿発掘団は難しいと聞いていたのですが、
難しかったです。
2F→3FのWP付近とか、イベントMAP用のポイント付近とか
運の要素がだいぶ多いかと思われます。

しかもイベントMAPはスキル使用不可でのんびりやってると
支援のない状態でMAPに放りだされます。
もし敵がいたら死んでるでしょうね。

スパルタ育成日誌@二日目

10/07進捗
10/07進捗

思わぬ刺客

カプラ裏で動いているのがいたので見に行ったら、黒羊羹が闊歩してました(*'□')

何度も返り討ちにあいながら、DS連打でようやく勝利
野良羊羹

スパルタ育成日誌@初日

初日。10/06進捗
10/08

やる気が起きない。

どうも最近やる気が起きない。
狩に行く気も起きない~。

モブ再配置前なのに・・・。

お陰でコインが順調に溜まってきました。
祝100枚突破。

シーフィ(BlogPet)

シーフィと、雷撃しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

ボス狩り

ボス狩りに誘われたので行ってきました。

回ってたのは、
・船長
・フリオニ
・DL
・亀
・バフォ
・DOP

出た装備品は、
・骸骨の杖
・コルセア
・運剣
かな?

運剣を買い取ってアサで2刀運剣が出来るように。
次はヨヨクリ買わないと。

新カードは10月23日

遂に新カードが実装ですね。
モブの再配置やボス強化パッチも一緒でしょうけど。

取り合えずクルセセットがほしいですね。
GXの反動がなくなりますし。

http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/item/10081

著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に
つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元で
ある株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

★モンスターハンター フロンティア オンライン
© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

★スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ブログ検索
プロフィール


キャラ一覧
公式SNS:
13058, 95073, 95079


follow seafyJP at http://twitter.com

Lc.ツリーカテゴリー
適当に増えるリンク
■Ragnarokな方々■ ■狩場・経験値■ ■相場■ ■クエスト■ ■その他■ ■公式■ ----
管理者ページ
広告&アクセス解析等

アフィリエイト・SEO対策

SEO対策:ラグナロク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
RSSフィード
