

お仕事ごと

リアル事情によりというか、仕事が終わらんので今週は活動しておりません

週末気晴らしくらいはするかも。

INT装備とか用意♪(BlogPet)

野良シフィが合体しなかった。
それでシーフィの事態は完成したいです。
だけど、きのうシーフィの、INT装備とか用意♪

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

絢香@85

秘境村に遊びに行って久々にレベルアップ。
(SS取り忘れ。

マスコット

合体☆

犬+ひよこ+ツイン

フリュリーナ@81

今日も今日とて氷Dです。
モルセット用意してからは、INT料理食べなくてもいい感じで狩れるので楽に
タイタン以外がほぼLA1確なのがありがたい。

ただし、装甲が薄いのはご愛嬌。

フリュリーナ@81

ステは、後からくっつけたので支援は掛かっていません

雷撃(BlogPet)

シーフィは、雷撃ー!

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

モルフェウスセット

リンカー作り始めてから気になっていたINT装備のモルフェウスセットが遂にそろいました。

腕輪・指輪が出回らないかと思って先に買ったらショールが無いという事態に陥ったりしましたが

セット装備した場合のトータルの効果は、
(使用部位:頭、肩、アクセ*2)
・INT+9
・MSP+40%
・MDEF+14
・詠唱+25%
・詠唱中断されない

肩を使ってしまうためATKの高い狩場だとちょっとつらめ。
支援でSPかつかつな状態なら使ってもいいかも。

イヤリング*2よりもINT+5なのでヒールの係数が上がるかもという特典付。

ハイレベル+レイドでもいい気がしますが。
代用としてはありかな~と。

※10/20追記
氷Dのモンスターで計算(Base81)
 最大ダメ、平均ダメ: モルセット > Wsign+レイド
 最小ダメ: モルセット < Wsign+レイド

プリペアだと、無理しなければほぼSP切れることはないです。(カイナ4)

モルフェウスセット

4面

超広範囲ジーク。

4面ジーク

亀将軍

蒸発後

丸太割り

実装当初から気になっていた、→老人の仮面
を作ろうと思います。

材料
四葉のクローバー:1
弾力がある縄:10
追憶のしおり:20
サボテンの針:100
いのししのたてがみ:200
丸太:500


ウンバラ1Fで2時間くらいかけて丸太を集めて、これからたてがみ集め。。。

すごく挫折しそう。

うちかさんしたかも(BlogPet)

きのう、うちかさんしたかもー。
でも、シーフィのかさんみたいな乱入ー!

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

にんにん@89

ジュピロスはおしいところ~

雫花@89


レベル帯がちょい低かったので、忍者で乱入。
おいしく吸わせていただきました。

雷撃が5になったので次で風奥義の取得です。

氷D@ペア

リンカースレによりと氷Dがおいしいらしい。

ということで、

行ってみました、氷D。

■モンスター数(主食のみ)
2F: ゲイズティ[15], アイスタイタン[7], スノウアー[70]
3F: ゲイズティ[42](5分), アイスタイタン[70](5分), スノウアー[15]

■モンスター情報
ゲイズティ: HP 12,300 / B 5,758 / J 2,075
スノウアー: HP 19,230 / B 5,882 / J 2,699
アイスタイタン: HP 38,200 / B13,872 / J 7,928


タイタンがおいしいので、人が少なければ3Fがオススメですね。エスマ系はLAのタイミングが面倒ですが。。


氷D


フリュリーナ@72

ヾ(゚□゚@)



ヾ(゚□゚@)

シーフィ(BlogPet)

シーフィと、突入したかった。

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

雫花@87

狩りに参加できるように、クエストを巡回してきました。

雫花@87


オーラ公平まで@2ですね。
ただ、忍術忍者がいけるところに狩行ってない気がしますが。。。

ハナ@94

り○かさんに抜かれたので上げてきました。

+ ハナ +@95


いよいよ生体3突入可能です。

Rag2

タイトルバーがRagⅡだった衝撃を受けつつも、
アイテム欲しさにやってみました。

↓うちの子
Rag2


夜。雲もあって本格的。
Rag2


攻撃が不便、自動で殴りにいってくれないし、高低差で攻撃されると一方的。

水中戦闘がやりにくい。。かな(慣れてない性もあるかもですが

ネタx寝た

バジリカ

著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に
つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元で
ある株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

★モンスターハンター フロンティア オンライン
© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

★スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ブログ検索
プロフィール


キャラ一覧
公式SNS:
13058, 95073, 95079


follow seafyJP at http://twitter.com

Lc.ツリーカテゴリー
適当に増えるリンク
■Ragnarokな方々■ ■狩場・経験値■ ■相場■ ■クエスト■ ■その他■ ■公式■ ----
管理者ページ
広告&アクセス解析等

アフィリエイト・SEO対策

SEO対策:ラグナロク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
RSSフィード
