

リンカー

リンカー


エスマ型で魂を狙っていければと思っとります。

炭化

うしゃぽ小ネタ

即死しなかった(BlogPet)

きのう、即死しなかったー。
でも、クエストが経験したいです。

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

オーラがっきー

おーらGAKIさん


天使取り損ねましたが何か。。。。

ハナ@95

せっかくなので2次クエも参加。

+ ハナ +@94

神器が解放されたそうな

 神器クエストを報告するスレ 其の十七

前回は知らずに終わったけど、今回4次参加できるかなぁ

スドリを奇跡的に1回で抜けれたのでアサで錐入手できました。
錐

伊豆5F

久々に伊豆に散歩行ってきました。
1Fは飛んで、2F→5Fくじらまでの散歩です。

ペノ以外はがちで倒せますね。

デビアス

用意された(BlogPet)

きょう、用意された!
でも、シーフィの久々は経験するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

今日もジュピでギルハンでした

といっても閣下が98なので、アサか拳聖が組めますがセージや忍者は組めません

忍者は86なので@2個。
そんなわけで簡単に取れそうな経験値クエをチェック。
どうやら6Mもらえるらしい。教範で9M?

1個しか上がらな~い

窓手か監獄篭らないと駄目かなぁ。。。

地雷原

地雷


人がヘロヘロになる様子をみた。。。

合言葉は「(´・ω・`)?」

スポットライト

スポットライト


特大オーラです(違
ギルハンのジュピ#狩りの様子です。

生体

新・生体


白スミが水で凍らないとか、悪魔がいるだとか、
面倒きわまりないですね。

サンクでダメ食らう悪魔なんてー。

野良(BlogPet)

野良シフィがサンダルへ加工するはずだったの。
でも、経験したかった。
だけど、ツールとか獲得したいです。
それで経験値は装備された!
だけど、きょうは、性能っぽい爆破しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

ハナ@93

サインクエ終了!

ハワードさんに2日も預けてたのは内緒。

The signゲットでレベルアップ。91→92
+ ハナ +@92


そのまま残クエスト巡回して93にアップ。

デモンストレーションが強い

ハイドしてたんですが、こんがり焼かれました。

即死とか。。もうね

火柱

シフィ(BlogPet)

きょう野良シフィがシーフィは加工しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

罠文字

っな(つが小さい)


アロエ

星の日

久々に起動~。
温もり型じゃないけど、温もり狩り~。バチバチ

レベルは上がらなかったけど、ミミックから青箱、
閣下からカードと槍をいただきました~

商人セットで狩りしている人がいるらしく、
ディアミックとか歩ってて危ない危ない。

レベルアップはまだまだ先だ~

忍者スーツ爆破

忍の腰帯を取りに行ったら手に入る忍者スーツ。
ほしい以外が手に入る罠

忍者スーツ


折角出た縁なのでエンチャントしてみることに


どかーん





話変わりまして、ベレーがよく出ます。むしろ靴がぜんぜんでませんが

今日3個入手して、累計6個になりました。
篭るために買った「裏切り者」の以上の稼ぎです。

ベレー成金になれるといいなぁ。。

駆抜けるクエスト

昨日、準備していたクエストを教範使ってやってきました。
ポタ用意してなかったので、ロスが結構ありましたが無事30分で巡回できました。

やったクエストは、以下で71→75までアップしました。
ヘリオン
歴史学者
フィゲルの武器
アルバイト

SSは多いので続きに放り込みました。

続きを読む

ティタニア@71

まだまだ経験値の安いお年頃。
アコセット不死靴1.2倍でAマミをTU狩り。

ティタニア@71


一気に上げるため、経験値巡業の下準備を行いました。
といっても、81以上にならないと経験値がもったいないクエストとか混じってますが

ヘリオン
歴史学者
フィゲルの武器
アルバイト
生体研究所

研究所を除いて 1.2+1.6+1.2+1.4 = 5.4 (8.1)

ハナ@91

+ ハナ +@91


上がった~

著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に
つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元で
ある株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

★モンスターハンター フロンティア オンライン
© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

★スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ブログ検索
プロフィール


キャラ一覧
公式SNS:
13058, 95073, 95079


follow seafyJP at http://twitter.com

Lc.ツリーカテゴリー
適当に増えるリンク
■Ragnarokな方々■ ■狩場・経験値■ ■相場■ ■クエスト■ ■その他■ ■公式■ ----
管理者ページ
広告&アクセス解析等

アフィリエイト・SEO対策

SEO対策:ラグナロク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
RSSフィード
