

1.2倍

今日から始まった1.2倍キャンペーン。
微妙なだけあって、狩場も荒れなくてすみそう??な感じ。
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/patch/item/9817


久々にジュピで狩ってきました。
無駄に上がりが早いですね。。。

シフィ(BlogPet)

きょう野良シフィは、流行したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

帽子1個 獲得

今日もベレーが取れました。
通産4個目です。

ベレー


高級サンダルがでません・゚・(ノД`)・゚・。
MDEF+10は魅力的なんだけどなぁ。。。

ハナ@90

ベレーを取るために狩ってたらあがってしまいました。
遂に古代装備~♪

生体グリムというショートカットもないのでのんびりあげて行こうと思います。

ハナ@90

ベレー

キャップ型でドロップするんですね。
ベレー


でも、これ羽がつくと軽くなう上に性能がよくなる謎防具ですね。

MEが10に...

マニピも取らずMEだけあげあげでようやくME10になった~
しかしサンク3じゃ薄い・゚・(ノД`)・゚・。

ステも弱いので、クエストで補い中。

ティタニア@67

ティタニア@69

風邪っぽいのをひきました

3連休気だるかったのを放置していたら、
昨日に目の痛み、肩こり、頭痛が発生してぶっ倒れていました。。。

自宅勤務で仕事がたまっている状態なんですがね。゜゜(´□`。)°゜。


知り合いに症状だけ言って薬頼んだら、「葛根湯液」というものが・・・・


初めて食間の薬飲みましたよ。


そんな今日もダウン中。明日締め切りの仕事ががが、、、、

画像加工ソフト

画像の角が丸くなってたり、ブラインドが入ってたりするのがきれいなのでツールを探してみました。

Jtrim [ vector ]

切り取る範囲を指定して、イメージ(I) > 角丸切り抜き(O) でおk。

ME作り直し

結局作り直しました。
今度はきちんとアクアベネディクタを取りました。

ティタニア@MEプリ


ダンサー始めました。

どっかのアチャが転職したわけではありません。
キャラ引っ張りようのアチャが転職しただけです。

ダンサー


ダンス試験一発合格。
signのダンスに比べれば楽ですね~

マリオネット人形

室内でレベル上げしていたらポロっとでました。

未鑑定状態は、キャップです。
マリオネット人形

装備するとくらげみたいですね。。

ジュピで(BlogPet)

野良シフィは、ここにシーフィで流行したかったの♪

ジュピで77%まで上がったので、残っていたクエストと窓手でレベルアップ。


クエストも経験値取得前ま



*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

まで上がったので(BlogPet)

きのう、レベルアップしないです。
きのう野良シフィが、シーフィとクエストを経験したかったの♪

ジュピで77%まで上がったので、残っていたクエストと窓手でレベルアップ。


クエストも経験値取得前ま



*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

振りカエル

やる気がおきなかったので、プロフィールをちょいちょい修正。

最近やり始めたことの事を思い出す周期が短く。
冒険という楽しみが減ったしまったのかも。

そんなわけで↓のサイトでFlashを見てました。
らぐなのFlash

せあらさんへ

お久しぶりです。急に見かけなくなったので心配しました まる

最近流行の?できちゃった婚おめでとうございます。
嵐のように駆け抜けていくのがせあらさんらしくていいと思いますが(笑

お元気で何よりです。また何処かで…

6月も終わり

先週の土日(23,24)が仕事でブログもサボっていたためペットに2連続書かれるところだった。

ラヘルの実装が2週目だと勝手に思っていてアサの育成計画していたから、かなり予想外な展開に………

悪魔化来るだろうし、生体用QA用意しなくていいかぁ。。

ハナ@89


サインクエで作らされる「精力剤」の材料を求めてプロ北にいってきました。
久々に中BOSSやバフォ様に遭遇しました。

さすらい狼

著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に
つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元で
ある株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

★モンスターハンター フロンティア オンライン
© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

★スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ブログ検索
プロフィール


キャラ一覧
公式SNS:
13058, 95073, 95079


follow seafyJP at http://twitter.com

Lc.ツリーカテゴリー
適当に増えるリンク
■Ragnarokな方々■ ■狩場・経験値■ ■相場■ ■クエスト■ ■その他■ ■公式■ ----
管理者ページ
広告&アクセス解析等

アフィリエイト・SEO対策

SEO対策:ラグナロク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
RSSフィード
