

風アンフロ

風アンフロ

ギルメンが買ったというので見せてもらいました。
これがあると生体楽になるんだろうなぁ。

でも、まだ打ちの鯖だと90M切ったくらいなので
まだまだまだ・・・手が出ません。

コンバータも値下がりが激しくて利益率がだんだん悪く。
違う錬金術考えないとだめだなぁ

悪魔襲来

本日の成果
SS取りそこね

Base:85→87
JOB:48→50

悪魔発動しました。

今日の1コマ

屍を超えていきますw

コイン

暇つぶしにしてたレースのコイン(75枚)を使いました。
メッセージが長くてダレました。

@67→72

☆の日

星の日しか、活動してないような気がしなくもないですが、
土曜日ということでいつもより多くUPしました。

最近、存在しない敵によく合います。
商人セットでしょうかね?
ファブル@時計4


@82
拳聖@82


@84
拳聖@84

トード

たまに行くと会いますね。

トード

星の日

今日は初奇跡が発動!

お陰で星の日が24時57分まで続いた~
78→81

拳聖@81

0114GV

えんぺわり


確保はできませんでしたが、集合写真とって終わり。
取れてないけど、集合写真

拳聖@78

相変わらず星の日だけ稼動。
旦那あがるまで公平して、残りは非でバシバシ。

本日も1時間で2個あがりました。
76→78

拳聖@77

ポリン箱パニック

ポリン箱開けに参加。出てきたマスタリンを
奪って空き瓶生産しておりました。

ゼロピ約1k、空き瓶160本、ポリン卵1個、ロットナイフたくさん

マスタリンの逆襲

データル

たまに行くアビスで、データル様を没しました。

前衛が細い路地手前で抱え、後衛にLP
タゲもちにサンク張ってひたすらひたすらSW連打。

狩れるモンですね。

データル

プリ@94

シーフィ@94


相変わらず、生体の時給はおかしいです、はい。

出張ポポリンin生体3

出張ポポリン

星の日

ケンセイを作って2回目の星の日体験してきました。
(結構、前からいるけどどうも日程的に狩りができない)

非公平で旦那にSP譲渡もらいならがら、50分くらい狩った
ところ、230%くらい(時給4.5M相当)あがりました。

とんでもない時給ですね。

sageの作り直し

sage


裏で作り直していたsageです。一応ソロで殴れるようにFCAS型にしようかと。。。

テンプレート変更

いつまでもクリスマスでもあれなんで、テンプレート変えました。

今回は、ALT DESIGN様の[feather-moon]です。

正月

ふと、街中で見たもの。
07_0102_01.jpg

あけおめ。ことよろ。

著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に
つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元で
ある株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

★モンスターハンター フロンティア オンライン
© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

★スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ブログ検索
プロフィール


キャラ一覧
公式SNS:
13058, 95073, 95079


follow seafyJP at http://twitter.com

Lc.ツリーカテゴリー
適当に増えるリンク
■Ragnarokな方々■ ■狩場・経験値■ ■相場■ ■クエスト■ ■その他■ ■公式■ ----
管理者ページ
広告&アクセス解析等

アフィリエイト・SEO対策

SEO対策:ラグナロク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
RSSフィード
