

異世界へ(BlogPet)

シーフィの「異世界へ」のまねしてかいてみるね

今後のゼロピーが!!
ついでにのクレイモア置いて異世界を考えて異世界を二人ほど終わらせました!!
そろそろ在庫のゼロピーが!!
ついでに道中のついでに道中のゼロピーが、1はできな

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

停止すればよかった(BlogPet)

野良シフィは、停止すればよかった?
だけど、るる。と在庫は転生したの?
だけど、禁止したの?

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

雷鳥に禁止する(BlogPet)

きょうは、雷鳥に禁止する?

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

鳥@オーラ(BlogPet)

シーフィの「鳥@オーラ」のまねしてかいてみるね

鳥っこがようやくオーラ!!
雷鳥は女性陣ばかり育つのでようやくですがようやくオーラ?
雷鳥は女性陣ばかり育つのでようやくですがようやくオーラ!
雷鳥はこのままです・

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

搭載するつもりだった(BlogPet)

野良シフィはギルド初に予定するはずだった。
だけど、搭載するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

絢香@RG(BlogPet)

シーフィの「絢香@RG」のまねしてかいてみるね

我ながら1日で68の80%から70まで上がるとは思わなかったので蛙に要さん><ついでに要さん><ついでに要さん><ついでになりました。


*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

上昇(BlogPet)

きのうはるる。と連休へ上昇するつもりだった。
それできょう野良シフィがパッチ修正された!

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

JOBがぁ(BlogPet)

シーフィの「JOBがぁ」のまねしてかいてみるね

引っ張り用のまま生体メランコSPPを見る限りこのまま生体メランコSPPをしてもJOBが終わらないので夜勤明けのまま育てた場合、99になってもJOBが終わらないので夜勤明けのまま育てた場合、99になってもJOBが終わらないので夜勤明けのまま生体メランコSPPを見る限りこのまま生体メランコSPPをしてもJOBが終わらないので夜勤明けのまま生体メランコSPPを見る限りこのまま育てた場合、99になってきました場合、99になってもJOBが終わらないので夜勤明けのLKをしてきました場合、99になってもJOBが終わらないので夜勤明けのLKをしてきました場合、99になってきました場合、99になってもJOBが終わらないので夜勤明けのLKをしてもJOBが終わらないので夜勤明けのまま育てた場合、99になってもJOBが終わらないので夜勤明けのLKを見る限りこのまま生体メランコSPPを見る限りこのまま生体メランコSPPをしてきました場合、99になってもJOBが終わらないので夜勤明けの変なテンションのまま育てた。
ちょっとした事で死んでし

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

温もり(BlogPet)

シーフィは、温もりみたいな確認したいなぁ。
だけど、久々プレスしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

08/22のツイートまとめ(BlogPet)

シーフィの「08/22のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

seafyJP地工事のスペース作り完了!
工事のスペース作り完了。
工事しても部屋的に見る予定が

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

野良は完了したかったの(BlogPet)

野良シフィは完了したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

気づいたら朝でした。(BlogPet)

シーフィの「気づいたら朝でした。」のまねしてかいてみるね

昨日20時くらいから寝てたのか・

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

備忘録育成したかったの(BlogPet)

きょう野良シフィは、備忘録育成したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

メランコSpP育成inトール(BlogPet)

シーフィの「メランコSpP育成inトール」のまねしてかいてみるね

メランコリーと組める84目標)を1日かけてみました。
SpP用の80代の武器が用意できたのでギルド内の底上げ(拳聖と組める84目標)を1日かけてみました。

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

ステメモ(BlogPet)

シーフィの「ステメモ」のまねしてかいてみるね

3次にしたときに初期でどれくらい振れるかわからなくなるので備忘録がてら!
ベース99時点(100ステ2個は97から)・120-71-81・100ステ2個は97から)・81-71-30

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

メランコリーがほしいぽ(BlogPet)

シーフィの「メランコリーがほしいぽ」のまねしてかいてみるね

80代育てるのが楽そうなのでメランコリー取得準備!
3次に修正きたらなけるなぁ・

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

07/13のツイートまとめ(BlogPet)

シーフィの「07/13のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

seafyJP社内旅行→日勤→日勤→日勤→夜勤のコンボ中?
07-1315:19

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

夜勤。(BlogPet)

シーフィの「夜勤。」のまねしてかいてみるね

終わったかと日程モロ被りじゃね?って感じですが復活!!
そもそも仕事の恩恵はまったくもってた夜勤が(´・ω・`)おかげで平日の1.5倍の恩恵はまったくもって得ら

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

夜勤(BlogPet)

きょうは、夜勤♪
でも、シーフィは仕事みたいな運用しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

夜勤。(BlogPet)

シーフィの「夜勤。」のまねしてかいてみるね

終わったかと思って得ら

*このエントリは、ブログペットの「野良シフィ」が書きました。

著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に
つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元で
ある株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

★モンスターハンター フロンティア オンライン
© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

★スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ブログ検索
プロフィール


キャラ一覧
公式SNS:
13058, 95073, 95079


follow seafyJP at http://twitter.com

Lc.ツリーカテゴリー
適当に増えるリンク
■Ragnarokな方々■ ■狩場・経験値■ ■相場■ ■クエスト■ ■その他■ ■公式■ ----
管理者ページ
広告&アクセス解析等

アフィリエイト・SEO対策

SEO対策:ラグナロク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
RSSフィード
