

はすかっぷオーラ

今日もスカラバさんに吸わせていただけたので1匹オーラになりました。
残りの時間でティタニアも98までレベルアップ。

ありがたやありがたや

りーふぃ&猫鍋 オーラ&転生

スカラバのパワーは偉大だ。
というわけで座らせていただけたのでオーラキャラがわんさか増えました。
りーふぃ@転生

稲葉@レンジャー

棚パワーでJOBが終わったのでレンジャーへ。
稲葉@れんじゃ

鳥@オーラ

鳥っこがようやくオーラ。
雷鳥は女性陣ばかり育つのでようやくです・・・^^;

他の転生キャラができるまではこのままですが・・・

絢香@100

代休取ったので平日のスカラバさんでのんびり上げました。
旦那リンカもこないだ99になったのでスカラバさまさまです。

絢香@100

女王いたのでちょっかい出してたら倒せました。
テレポするわ、ヒールするわ、沈黙してくるわでやっかいものですね。
DROPはデレてくれなかったので羽しなかった。。
絢香@スカラバ

絢香@RG

我ながら1日で68の80%から70まで上がるとは思わなかったwww
引きこもり万歳。

例によって転職後動けません><
絢香@RG

ついでに要さんが裏Baseカンストしたので蛙になりました。
さらに余剰上納分でギルドLvがあがりました。

とりあえずJDでRDの練習して、生体入れない連中を引っ張れればなぁと。棚は無理そうだし。

絢香@96

3連休のうち日・月が仕事だったために思ったほど育たず><
JOB上げて67にしたかったんだけどなぁ・・・

SPPでのJOB時給が10Mくらいなので@40時間強でJOBカンストの予定。

生体でかれればJOBがもう少し楽なんだろうけど、
ジョークかスクリーム無いと効率が悪かった。。。

そもそも生体だと狩槍がほしす。

ティタ@90、しょこ@88

サマスペの教範消費をトールで実施。
それぞれ、2レベル以上上昇。
88→90
85→88

未転成で残ってるキャラもさっさと引っ張りたい。。。
アビスRDに期待してるけど、まだまだJOBが足りない。

絢香@95

生体でぬくぬく育ってJOB66達成。
70になったらRDで上げようと思ってますが、はたして修正のが早いかどうか。。。

新MAP前に修正パッチは当てないと希望的観測で来週には70になるといいなぁ

ジプ@90、猫鍋@98

ジプは生体解禁。
モンクはこの間の生体の残りを上げて終了。

修羅を目指しても需要があるのか不明ですが・・・
先に鳥上げて、ミンスト作ったほうがいいのかもしれない。

ぬるぬる育つジプ娘

相変わらずメランコSPPのお座りです。
やっぱりパラで引っ張るより楽ですね。

現在87。
今日中に90にしておきたいところではあります。

うまく準備できれば生体育成キャラが転生で2セットになるのでしばらく安泰。

絢香@90

生体解禁!!

踊@95

生体解禁しました。
一旦こっちの育成はとめて先に鳥のオーラを目標に。

シェセリア@100

ようやくソーサラーが100になりました。
JOBは予定通りの34にでした。

100になったのでステをまじめに振ることに・・・
凍結耐性&譲渡用にInt、変換効率UpのためのVit、
気持ち詠唱速度がほしいのでDexを振ることに・・・。

Vit:91 / Int:81 / Dex:50(補正抜き)
あまりは、使ってみて足りない所補強用に。

100装備の「風のささやき」効果が微妙な気が。。。
MaxSP的には、とんがりの方がいいし。

武器は、スタッフオブオルド固定にしようかと思ったが売ってないorz。

シーフィ@100

ベースが上がってミトラが装備できるように。
初の100キャラです。

アクビは取るスキルが多いのでもっとJOBほしいですが、
だいぶ上がりが遅くなって少々悲しい感じに・・・。

メランコSpP育成inトール

メランコリーとSpP用の武器が用意できたので
ギルド内の80代の底上げ(拳聖と組める84目標)を1日かけてやってみました。

SpP92→94
鳥78→88
踊80→85
BS81→85
Sage84→85
BS81→84

さすがに1日じゃ無理だったので次の空き時間にでも残りをあげようかと。

湯麺JOB70

JOBが終わりました。
このまま影葱にするか悩み気味。

3次盗作あっても取るスキルが。。。

シーフィ@アクビ

シーフィ_アクビ
今までVIT型なのでAGI型に変更(状態異常とキリエに有利?)。リセット1回あるからダメだったらそのときにでも。

スキルは、ソロでも狩れる様に攻撃スキルを取得してみる。
最悪こっちはキラキラあるからどうとでもなるし。

■現在
http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gXdAwkdAhEbqmoqoqEfaefcAaOsN7cHcY
■完成予定図
http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gXdAwkdAhEbqmoqoqEfaefcAkBsSkb1rAafcHcY

支援系スキルが大分無くなってしまった。JOB70にでもならんかねぇ・・・
↓のような完全支援も面白そうだけどやるならMAxHP的にVIT型かなぁ
http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20GXansXdAhDbqrOqnqEbNjScAkBabkbqsuPgSsUcY

飴湯@90

強化特訓のおかげで90達成。
夜勤の連発すぎて参加できなかった分を取り返したかな?

絢香@97

アヌビスで座ってる修行した結果97に。
のんびり狩りなので時給7~8Mで以上は狙えない。。。

狭間の運用を考えた方がいいのかもしれないけど、残り2週間だしなぁ・・・

著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に
つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元で
ある株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

★モンスターハンター フロンティア オンライン
© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

★スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ブログ検索
プロフィール


キャラ一覧
公式SNS:
13058, 95073, 95079


follow seafyJP at http://twitter.com

Lc.ツリーカテゴリー
適当に増えるリンク
■Ragnarokな方々■ ■狩場・経験値■ ■相場■ ■クエスト■ ■その他■ ■公式■ ----
管理者ページ
広告&アクセス解析等

アフィリエイト・SEO対策

SEO対策:ラグナロク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
RSSフィード
