

異世界へ

今後の事を考えて異世界クエを二人ほど終わらせました。
そろそろ在庫のゼロピーが無さそうですが。

ついでにクエのついでに道中のクレイモア置いてみましたが、1確はできなさそうです(´・ω・`)

異世界、駐屯地の人々、会議のおとも、知恵の王の指輪クエまでまわすとかなり経験値が入りますねぇ。
転生70台のだれたときにいい感じ。

チョコ戦争進行状況

ぽん垢:ケミ、騎士
オス垢:なべ

ヴァルキリーの贈り物

新神器完成すると発生するクエストのようですね。

5分置きにクリスタル・草・ポリン型のモンスターが沸いて
チョコだのプレ箱だのもらえるクエストでした。

ヴァルキリーの贈り物


時間があるようでしたら参加してみるとよいかと。

→ハロウィン→

キューブマスクを12個作ってきた。
課金したら@6個作らないと。

なにげにクエストクリアで経験値200kももらえるお得クエだったりする。
タイトルはネタバレ。

アカデミーのSSをやってきた

1部は終わってたけど結構掛かった。
オデン2はつらすぎです、はい。

大団円

久々の基地潜入

名無し前提のついでに噴出しバグによる鯖キャンが楽しい基地潜入してきました。
血枝が貰えるかもしれないので有名かもしれませんが。

基地潜入

枝でないよ(ノω・、)

忘れたことに神器受け取り

しばらく前にあった神器を受け取ってないのを受け取りに。

続きを読む

神器みたび

スドリ様


さすがの4次人がいっぱいでした。
そしてスドリには勝てませんでした。

干支

天津の干支クエストやってきました。
報酬は雑煮5個もらえました。
※1/10追記
経験値100k入るようです。
敵のでない街と神社の移動なので安全ですね。
(8→2:00~2:30→正午)

御餅が今年も1kでがっかり。

期間限定クエ

3人終わりました。
マリオネットは、3つ目の封印と取ってしまったほうが結果的に早い気がします。

最初の3つ+強化でほぼ攻撃のみで押し勝てるはず。

勝利のぽー(ry

基地潜入クエスト(兵站基地クエスト)

※前提があるので注意
1.シェド神官の話しかける。

2.3つの選択肢を確認したら、会話をやめてビルド神官の部屋に。

3.神官の部屋の手前の角にある花瓶を割ると一人が消えて
 もう一人に話しかけて奥の女信者の名前を入れると消える

4.二人とも消えてるうちの部屋の中から資料を盗む。

5.シェド神官に話しかける

6.ベインスの地質学研究所に行く(案内で表示可能)

7.2Fでメモを拾う

8.酒場に行く(案内で表示可能)

9.奥の酔っ払った男に近づく。

10.地質学研究所で「地質学者のメモ」と「温度測定器」を入手

11.トール火山で4箇所測定
※1Fは入り口からチェック可能
screenlisa726.jpg

screenlisa722.jpg

screenlisa724.jpg


12.兄妹クエで入ったWPに入る
screenlisa690.jpg


13.奥の男に話しかけけマップを移動
※移動後のマップは落ちるとベースセーブに戻されるので注意

14.出現位置から左下にいるNPCに話しかけ「薄いファイル」を渡す。

15.thor_camp 156,175 に移動
※近くに着くとメッセージで出るため鯖キャンに注意


16.大佐の元で選手宣誓チックことをやらされる。

17.動力制御装置に行く
screenlisa737.jpg


18.大佐に話して、かかしを叩く

19.thor_camp 66,95移動
※近くに着くとメッセージで出るため鯖キャンに注意


20.thor_camp 173,132
※近くに着くとメッセージで出るため鯖キャンに注意


21.thor_camp 151,312
※近くに着くとメッセージで出るため鯖キャンに注意


22. No14.のNPCに話しかけて、「危険な状態です」を選択。

23.ベインスに戻って、酒場へ

24. 地質学研究所でアイテムを貰う
わたしは、クスクス笑う箱5個でした;;

25.シェド神官に話しかけて終了

兄妹探しクエスト

ダンジョン1Fがやばすぎです。
テレポでいく場合は、火鎧+アスム+火レジポで固めた方が無難ですね。
ガーディアンが見えた場合も即飛びで。。。

1.ベインス3時方向にいる子供(ケイン)
screenlisa703.jpg


2.トール火山2Fへ
screenlisa690.jpg


3.ケイン

4.地元の青年(221,120) 要黄ポーション
screenlisa692_1.jpg


5.ロックラック
screenlisa692_1.jpg


6.アイボリ
screenlisa692_1.jpg


7.サラマン
screenlisa697.jpg


8.6匹のラクダ
6匹のラクダ


9.サラマン

10.南のラクダ(28セット使いました。::緑ハーブ560, ゼロピ280, ミルク56, 空き瓶28
花子


11.サラマン

12.アイボリ

13.ロックラック

14.トール火山2Fへ

15.ロックラック

16.トール火山2Fへ

クエスト巡回

新パッチももうじきなので、前提クエスト等かたっぱしから回ってきました。
強化合宿期間短縮にもクエストの経験値はいいですからねぇ。

今回は、以下を回ってきました。
・薬草
・牛乳汲み
・泣いてる子供
・ラヘル神殿クエ関連(聖域)
・オーディン神殿発掘団
・大統領2部
・友達クエスト2部

取得経験値:5.7M


オーディン神殿発掘団は難しいと聞いていたのですが、
難しかったです。
2F→3FのWP付近とか、イベントMAP用のポイント付近とか
運の要素がだいぶ多いかと思われます。

しかもイベントMAPはスキル使用不可でのんびりやってると
支援のない状態でMAPに放りだされます。
もし敵がいたら死んでるでしょうね。

無駄に好きなクエストの一言

教えろぉぉぉぉ


影の薄いクエストですが、何回やってもウケる。

経験値クエストメモ

窓手も飽きてきたので、
経験値クエストの情報を仕入れてみる。
リンク先は[ROクエスト案内所]。

----- 制限なし -----
The Sign
準)いっぱい
固定(3M+α)

工場クエスト
準)チューブ*20,錆びたネジ*10,古い鉄板*10
-60(6586),61-70(18323),71-80(32062),81-90(76026),91-99(290675)

シドクスクエスト
準)リンゴ*100*α
-69(100k/80k),70-79(300k/100k),80-89(500k/300k),90-99(700k/500k)

生体研究所クエスト
準)いっぱい
-69(800K),70-79(1M),80-99(1M~2M)

大統領クエスト
準)いっぱい
固定(1.8M)

吟遊詩人
-50(4500),51-60(5500),61-70(13411),71-80(35757),
81-85(70340),86-90(92052),91-99(156786)

フィゲルの武器(生体研究者)
準)いっぱい
固定(500k + 700k)

オーディン神殿発掘団
準)闇のルーン*5
固定(700k)

傭兵の反乱-大統領クエスト第二部-
準)ヴァーミリオン・ザ・ビーチ or トロピカル・ソグラト
固定(2M)


----- Base 50 -----
通行証
50-78(200k*2),79-90(400k*2),91-99(700k*2)

牛乳汲み
準)レイピア, スピードアップP*3*α
固定(100k)

泣いている子供(父親を探せ)
準)蒸しガニ*1
固定(50k)

思い出の木
固定(50k)

薬草(病床の父親)
準)白P*1
固定(50k)


----- Base 60 -----
歴史学者クエスト
固定(1.6M)

飛行船クエスト
準)トゲの実*2, 暗黒の意志*2
固定(200k/10k)

拡張飛行船クエスト
固定(700k/400k)

フィゲルの薬
準)闇のルーン*5
固定(900k/600k)


----- Base 70 -----
レッケンベルのアルバイトクエスト
固定(400k + 450k + 550k)

撲殺

キルハイムクエで撲殺されるシーンがうまく取れた。

撲殺

神器4次

神器4次に参加、前回スドリまで終わっていたのですんなり終了

プリでスラッシュもらっても仕方ないので、ランダムで

結果・・・


その後WSに叩いてもらって+6→+7でクホリましたとさ

経験値クエスト

プリと同じクエストをして12%増えました。
細かくはSSとってないので不明。

経験値クエスト三昧

プリでやったクエストをアチャでもやりました。
そしたら、一気に66%に!!
(90代と80代の差なんでしょうが・・・)

残り34%。やる気がUP!!

神器クエスト4次

東から北といわれました。

東終わらせてスドリのところに行った時には、
すでに人多すぎで表示されねぇ。。。状態でした。

次回はスドリからですね。

スラッシュほしいなぁ~

著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に
つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元で
ある株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

★モンスターハンター フロンティア オンライン
© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

★スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ブログ検索
プロフィール


キャラ一覧
公式SNS:
13058, 95073, 95079


follow seafyJP at http://twitter.com

Lc.ツリーカテゴリー
適当に増えるリンク
■Ragnarokな方々■ ■狩場・経験値■ ■相場■ ■クエスト■ ■その他■ ■公式■ ----
管理者ページ
広告&アクセス解析等

アフィリエイト・SEO対策

SEO対策:ラグナロク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
RSSフィード
