

ブログペットサービス終了

12月15日でサービス終了だそうだ。
もうブログペットで埋め尽くされる事もなくなってしまうんですねぇ。

というわけで、会員情報を適当にいじってブログ連携も止めました。
さよなら野良。

MHP3予約

とりあえずkonozamaかもしれませんが、amazonで予約してきました。
配送予定日が12/2~12/4とか書いてあったけど気にしない。

あいるー

アイルーの友好度が全部MAXになりました。
残りは、リフォーム素材と金の卵でコンプリート。

卵はいつ手に入るのやら・・・

送別会

取引先の方の送別会にいってきました。
唐辛子の入った泡盛なるものを見てびっくり。

結局料理にかけませんでしたが・・・

メインPC3度目の復帰

また壊れてました。
マザボを一回はずして線を付け直した結果5日ぶりくらいに復帰しました。

導通確認したときにマザボショートしていた部分から煙が出ましたが・・・
とりあえず、また復帰できそうです。

故障中は、暇だったのでアイルー村。
現在猫65匹!

虫取り材料が慢性的に足りない><

08/22のツイートまとめ

seafyJP

地デジ工事のためのスペース作り完了。テレビなんて見ないから本棚立てたのに面倒。工事しても部屋的に見る予定がない・・・
08-22 09:33

今頃、ロード画面がカトリな理由(=蚊取)に気づいた。。。
08-22 08:01

気づいたら朝でした。

昨日20時くらいから寝てたのか・・・

07/18のツイートまとめ

seafyJP

注文してたPCケースが届いたのでメインPCが復帰。。。でもFrontのオーディオが出ていない・・・
07-18 12:55

風邪

連日の変な生活の影響がついに・・・

こげた

電源ユニット内のほこりがこげたー
火事ならなくてよかったけど、、、メインPCしぼん。

しかも電源ユニット購入という痛い出費が・・・
土曜日くらいに届くと思うのでそれまでは旧デスクでも使おうかしら。

07/13のツイートまとめ

seafyJP

社内旅行→日勤→夜勤→夜勤のコンボ中。
07-13 15:19

日勤、そして夜勤

旅行明けなので眠いZzz....
そして、今日は日勤後に夜勤。
明日も夜勤。

ROに戻るのはいつになるのやら。

帰国

とりあえず海苔とキムチをゲット。
ついでにメッコールが売ってたので久々に飲んでみたらいたって普通だった(*'□')

明日は普通に営業日。土日取られたから休み1日くらいほしいと思う今日この頃。

旅行準備

明日(7/9)から社員旅行で韓国へ。
朝早い便なので早めに寝ないと。。。

夜勤。

終わったかと思ってた夜勤が復活。
そもそも仕事のXデー7/6という時点で、R化と日程モロ被りじゃね?って感じですが(´・ω・`)

おかげで平日の1.5倍の恩恵はまったくもって得られそうにないわけで。
(夜勤→午後勤→夜勤のループ。家に寝に戻ってるだけとも言う。・゚・(ノД`)・゚・。 )

かなしすー

06/25のツイートまとめ

seafyJP

LKがほぼ86に。さすがに1.5倍は早い。ネカフェだったらさらに2レベルくらい上がっていたのだろうか。。。
06-25 02:50

IWBBでプリがとぶ。
06-25 02:49

06/20のツイートまとめ

seafyJP

なんでアヌビスをあんなに引っ張るんだろうか。。。ぽんぽん倒した方が沸きがいいだろうに。。。
06-20 11:01

06/19のツイートまとめ

seafyJP

1セット終わり。分厚い教範込約10M。オシリスはいたけどMVPには慣れなかった><
06-19 23:40

これからアヌビス1セット。空いてるといいなぁ?
06-19 22:30

06/17のツイートまとめ

seafyJP

LKが80になった。次は85でバサクP解禁を目指して
06-17 00:24

06/16のツイートまとめ

seafyJP

最近夜勤と障害でROできてない>< 育成そろそろ圏外かしらねぇ
06-16 10:57

著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に
つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元で
ある株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

★モンスターハンター フロンティア オンライン
© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

★スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ブログ検索
プロフィール


キャラ一覧
公式SNS:
13058, 95073, 95079


follow seafyJP at http://twitter.com

Lc.ツリーカテゴリー
適当に増えるリンク
■Ragnarokな方々■ ■狩場・経験値■ ■相場■ ■クエスト■ ■その他■ ■公式■ ----
管理者ページ
広告&アクセス解析等

アフィリエイト・SEO対策

SEO対策:ラグナロク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
RSSフィード
